福岡県議会議員/筑紫野市

自民党





ホーム>

活動ブログ

2月6日 むさしが丘地区県政報告及び座談会(第62回)
 平成23年~24年にかけて筑紫野市内の公民館61ヶ所で県政報告会を実施して参りました。平成29年は、2期目の活動として2巡目の県政報告会を開催することといたしました。今回第1回目(通算第62回)となる県政報告会を2月5日(日曜日)17時からむさしヶ丘公民館にて行いました。県政報告をした後、日頃から皆さんが考えておられること、また疑問に思われていることを自由に話せる場を持ちました。その概要は、➀筑紫野市に小型バス(コミニュティー)の運行 ➁JR二日市の洋式トイレの改修 ➂諸田多目的グラウンドの簡易倉庫の設置 ➃通学路のイノシシ対策 等でした。県政の立場からの回答となり、十分な回答ができなかった点もありましたが、皆さん方との交流の場が出来たことは、非常に有意義であったと思います。また、その場で回答出来なかった質疑については、後日文章を持って回答させていただいています。 DSCN0982 DSCN0984


ページの先頭へ


平井一三について

宇宙誕生の謎を解く研究施設『ILC』(国際リニアコライダー)の脊振地域への誘致を応援しています






平井一三
※このホームページは、平井一三の政務調査のために、県民の皆様と情報を共有することを目的としています。
Copyright ©  Kazumi Hirai All Rights Reserved.