福岡県議会議員/筑紫野市

自民党





ホーム>

活動ブログ

12月3日 下見地区県政報告及び座談会(第82回)

IMG_0319IMG_0317

 平成29年12月2日(土)17時から下見公民館に於いて平井一三の県政報告及び座談会を開催いたしました。地元の大石市議にも出席を頂きました。

 平井県議の方から、7月5日の集中豪雨により朝倉市及び東峰村における被害状況について説明をし、その後県議会の概要、県議の役職、平成29年度の当初予算、筑紫野市における県の事業(高尾川地下河川築造工事、筑紫インター山口・原田線)産業廃棄物不法処理、待機児童対策等について報告をいたしました。

 皆さんからのご意見としては、バイパスの夜間照明の点灯開始

時間にずれがある(下見側が遅い)、西鉄筑紫駅の踏切の拡幅、宝満橋の近くの市道整備、山家地区における山林の間伐の件、市民プールの設置、77号線(筑山中)の外灯が暗い、筑紫小学校のトイレの匂いの問題、冷水道路のトイレ閉鎖の件、市内の防犯カメラの設置状況、筑山中学校の通路に土砂及び草木が生い茂っている問題点等沢山の貴重なご意見を聞くことが出来ました。

 今後の議員活動に生かしていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 


ページの先頭へ


平井一三について

宇宙誕生の謎を解く研究施設『ILC』(国際リニアコライダー)の脊振地域への誘致を応援しています






平井一三
※このホームページは、平井一三の政務調査のために、県民の皆様と情報を共有することを目的としています。
Copyright ©  Kazumi Hirai All Rights Reserved.