福岡県議会議員/筑紫野市

自民党





ホーム>

活動ブログ

7月3日 原・みかさ台・都坂地区県政報告及び座談会(第74回)

CIMG0030

 原公民館において、平成29年6月24日(土)17時から平井一三県政報告及び座談会を開催いたしました。大変な大雨の中での開催となりましたが、熱心にご参加いただきました皆様へ、衷心より感謝申し上げます。

 平井県議からは、県議会の概要(県議の役職)、H29年度当初予算、筑紫野市における県の事業、高尾川地下河川築造工事、筑紫インター山口原田線、保育園の待機対策、福岡空港の拡張と民営化について報告しました。

 皆さんからは、原交差点の問題点(渋帯の原因)、産業廃棄物の問題点(産業廃棄物処理業者に対する指導及び法による規制、搬入・搬出に際しての交通量の問題)等の活発なご意見が出されました。

 約 1時間40分の会合になりましたが、貴重なご意見等をいただき誠にありがとうございました。

 

 


ページの先頭へ


平井一三について

宇宙誕生の謎を解く研究施設『ILC』(国際リニアコライダー)の脊振地域への誘致を応援しています






平井一三
※このホームページは、平井一三の政務調査のために、県民の皆様と情報を共有することを目的としています。
Copyright ©  Kazumi Hirai All Rights Reserved.