福岡県議会議員/筑紫野市

自民党





ホーム>

活動ブログ

1月1日 明けましておめでとうございます
 明けましておめでとうございます。健やかな新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。  昨年は私の県政活動に対しご理解とご協力を賜り、衷心より御礼を申し上げます。  今年は県議2期目の折り返しの年となります。本年も皆様の夢と思いを形にしていくために、微力ではありますが精進を重ね、県政の発展に努めてまいりますので、ご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。  本年は、皆様ひとりひとりの思いをお聞きし、県政に反映させていくために、地域の公民館やコミセンなどの小規模な会場でひざを交えながらの座談会形式で意見交換会を開催したいと思っています。事前に開催案内を配布いたしますので、ぜひご参加いただきますようよろしくお願いいたします。   本年が皆様にとって実りある、そして健やかな年となることを心から祈念いたします。


ページの先頭へ


平井一三について

宇宙誕生の謎を解く研究施設『ILC』(国際リニアコライダー)の脊振地域への誘致を応援しています






平井一三
※このホームページは、平井一三の政務調査のために、県民の皆様と情報を共有することを目的としています。
Copyright ©  Kazumi Hirai All Rights Reserved.