福岡県議会議員/筑紫野市

自民党





ホーム>

活動ブログ

1月1日 謹賀新年

2

 謹んで新年のお慶びを申し上げます。

 平素より、私の議員活動に対してご理解とご協力を賜っておりますことに、衷心より御礼を申し上げます。

 平成30年は、全国各地で台風や地震などの自然災害が多発し、多くの方が被害を受けられました。地元筑紫野市においても、7月5日からの大雨により、各所で河川護岸、道路、田畑等の崩壊が発生し、農業施設にも大きな被害をもたらしました。被災された方に心からお見舞いを申し上げます。県議会としても、県執行部と協力しながら一日も早い復旧・復旧を目指しております。

 さて、私も県議会議員として8年目を迎えました。市民の皆様の役に立つ県議会議員でありたいとの思いで、筑紫野市民の『夢や思いをかたちに』するために、これまでに各地区公民館で延べ82回の県政報告会を開催するとともに、地域の行事などに参加し、県や市のまちづくりや福祉の向上に関する意見を拝聴し、議員活動につなげてまいりました。

 いま、世界の状況はアジアを中心に大きく変化しようとしています。我が国においても、AI(人工知能)などIT技術をはじめ科学技術の発展により私たちの生活が大きく変化し、働き方改革にみられるように、社会の仕組みも大きく変わろうとしています。

 このような政治・経済状況下において、皆さんの安全・安心・安定した生活を守り、福岡県政とふるさと筑紫野の発展のために、今後もさらに大きな役割を担って行きたいと思っています。今後とも、平井一三の議員活動に対するご意見とご指導を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 本年が皆様にとって輝かしい年となりますことを祈念し、新年のご挨拶といたします。


ページの先頭へ


平井一三について

宇宙誕生の謎を解く研究施設『ILC』(国際リニアコライダー)の脊振地域への誘致を応援しています






平井一三
※このホームページは、平井一三の政務調査のために、県民の皆様と情報を共有することを目的としています。
Copyright ©  Kazumi Hirai All Rights Reserved.