福岡県議会議員/筑紫野市

自民党





ホーム>

活動ブログ

1月1日 明けましておめでとうございます

2

 謹賀新年

 皆様には、日頃から私の県議会議員活動に対するご理解・ご協力を賜りありがとうございます。また、昨年春の統一地方選挙においては、ご支援を頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。

 今年は、新天皇陛下が御即位され、新たな元号『令和』に変わる特別な年となりました。御即位に際し、心からお慶びを申し上げます。平和で、希望に満ちあふれ、誇りある日本の輝かしい未来、文化が生まれ育つ時代を創り上げていくため、私たちも不断の努力を積み重ねていかなければならないと思っています。

 さて、自民党結党の目標の一つである『憲法改正』への機運が高まってきました。党本部においても憲法改正推進本部が組織され、自主憲法制定に向けた活動が展開されると聞いています。党派を超え、広く国民の間で活発な議論が進められることを期待しています。

 私も、自民党県議団の議員として、憲法改正に対する県民の皆様方のご理解とご協力を得ることができるように、今後の取り組みを行っていきたいと考えていますので、宜しくお願い致します。

結びに、皆様のご多幸とご活躍を心から祈念致します。

 令和2年元旦


ページの先頭へ


平井一三について

宇宙誕生の謎を解く研究施設『ILC』(国際リニアコライダー)の脊振地域への誘致を応援しています






平井一三
※このホームページは、平井一三の政務調査のために、県民の皆様と情報を共有することを目的としています。
Copyright ©  Kazumi Hirai All Rights Reserved.